あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る

各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年2月10日火曜日

今日の楓さん「珈琲_20150209」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。




最近、ブルーボトルコーヒーというお店関係の記事などを良く見かけます。

こだわりのハンドドリップの珈琲を淹れてくれる

海外のチェーン店だそうです。





なんだか珈琲にかける情熱が伝わってくる記事が多く、

かなり気になっています。





とはいえ今の僕の現状だと、すぐには行けそうにないので、

しばらく様子見です。





さいたま市の大宮にもこだわりの日本チェーン店ありますし、

どうしても外で飲みたくなったらそっちに行くことにします。

1杯700円なので、行く時は気合入れていかないとですが。






と言いつつ、結局自宅で飲んでそう。

個人的ファンの、自宅近くの珈琲豆ショップ(自家焙煎)の豆の味は、

ここにも引けを取らないと感じてますし。(700円珈琲豆をお土産にしたことあり)





・・・・・・まぁ、淹れる人間の腕が違いすぎるので、比較にならないのですが。

いつかあんなふうに、上手に淹れられるようになりたいですね~






というわけで絵日記イラストのテーマは、

自宅で珈琲を淹れる雫さん です。

※ちなみに、雫さんでも記事タイトルは今日の楓さんシリーズで行きます。

珈琲_20150209(羽園雫)
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。


前の記事:  楓さん絵日記「ひまわりの種を食べる」(うちの子イラスト付き)
楓さん絵日記「ひまわりの種を食べる」(うちの子イラスト付き)