あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年1月17日土曜日

楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その7~」(うちの子イラスト付き)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。


カナダ旅行編のその7です。




イエローナイフ滞在4日目。

オーロラも見れて、この日は飛行機で次の目的地に移動するだけなので、

特に書くことは無い、はずでした。




この日も朝ごはんは自由だったので、

早めに起きていた僕はまたスーパーに買い物に出かけました。




防寒着はもう返却していたので、日本から持ってきた衣服を重ね着しまくって、

寒さ対策を強化した結果、スーパーくらい(徒歩5分)くらいなら外出できるように。

これで何とか買い物に行けます。




ちなみに英語が少し話せる同行者はまだ寝ていたので、

僕一人で買い物に行きました。

英語はさっぱりですが、なんとかなるものですね。



と、あっさり買い物が出来てほくほく帰っているときに、それは起こりました。





実は僕はメガネをかけているのですが、

フェイスマスク(これはもらいました)をしていると曇ってしまうため、

外を出歩くときは外してポケットにいれていたんですが・・・





帰り道で落っことしました。





ホテルに帰ったときに気が付き、急いでUターン。

スーパーの出入口付近を探しましたが、ありません。

ホテルに帰り、ホテルの入り口付近をまた探しても、無し。





異国の地で落し物。

ちょっとあきらめかけましたが、部屋で一息。

心を落ち着けたところで、ラストチャレンジ。






帰り道で落としたのは確かだったので、帰り道に歩いた軌跡を思い出し、

念入りに地面を見て歩いて行くと・・・・・・、ありました!

歩道に落っこちてました。






雪もちらほら降っていたので、ちゃんと見つかって良かった。

踏まれもしなかったのはラッキーでした。






とまぁちょっとしたアクシデントがあったものの、

イエローナイフ観光は良い思い出を残してこの日で終わりです。




次の更新からは、あのナイアガラの滝があるナイアガラフォールズへ行きます。




というわけで絵日記イラストのテーマは、

落としたメガネを救出する楓さん です。

※追記 間違えて防寒着を着せてしまいました汗

カナダ旅行記~その7~(八雲楓)
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。
前の記事: 楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その6~」(うちの子イラスト付き)
楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その6~」(うちの子イラスト付き)