あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年6月29日日曜日

今日の楓さん「スナック棒シュガーラスク味」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

今回は食べ物ネタです。


今回のテーマは皆さまご存じのお菓子「うまい棒」。
軽い食感のスナック棒です。


このうまい棒、子供のころ何味がお好きでしたか?
僕はサラダ味が好きでした。
懐かしいです。


と、このうまい棒は色々な味があるのは有名ですが、
最近のラインナップは全然チェックしていませんでした。


そうしましたら、つい先日ラジオを聴いていたら、
何やら知らない味のうまい棒が。


それが「シュガーラスク味」のうまい棒です。


何それおしゃれ。
さっそく買って食べてみました。

確かにラスクっぽい感じの味がして、美味しい。
食感はうまい棒でしたが、なんだか別のお菓子みたい。
かなり好みでした。


これは楓さんにも食べてもらいましょう。

というわけで絵日記イラストのテーマは、
いつの間にか出ていたシュガーラスク味のスナック棒を楽しむ楓さん です。

スナック棒シュガーラスク味(八雲楓)
















投票式のブログランキングに参加しています。

ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。