あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年5月1日金曜日

【ほっとする】電動鼻毛カッター!!【今日の楓さんラクガキ】

サムネ
【ほっとする】電動鼻毛カッター!!【今日の楓さんラクガキ】










楓さんも女の子。





こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。

紅(kou)です。



最近、ある便利グッツを買いました。


そう、電動鼻毛カッターです!




今までは鼻毛をハサミで切っていたのですが、

酔っ払っているときに手入れしたら、

鼻をちょっと切っちゃいました。(しかも2回。)



なのでこれは対策しなきゃ!

ということで電動鼻毛カッターを買ってきました。



何これめっちゃ便利。



簡単だし、中のファンが鼻毛を吸い取ってくれるので

鼻の中に毛は残りにくいですし。



なんだか小まめに手入れしたくなります。

だって楽ですし。




なので楓さんにも使っていただきま・・・・・・


はい、流石に楓さんもそのシーンは撮影NGのようです。

女の子ですしね。





というわけで絵日記イラストのテーマは、

電動鼻毛カッター使用シーンを拒否する楓さん です。


【ほっとする】電動鼻毛カッター!!【今日の楓さんラクガキ】
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hokagei.blogspot.jp/2015/03/blog-post_30.html























このエントリーをはてなブックマークに追加




いつも応援ありがとうございます~!
またの訪問お待ちしております。
閲覧ありがとうございました。



肴の匠【北珍】







「焼野菜にするとおいしい野菜」なにが思い浮かびますか?

(複数選択可能)
コメント









前の記事:  たまにはメカでも。【オリジナルロボットラクガキ】


たまにはメカでも。【オリジナルロボットラクガキ】

























<広告>