あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年3月28日土曜日

【ほっとする】桜が開花。となれば定番ネタに挑戦です【今日の楓さん】 (描きかけ)

サムネ
【ほっとする】桜が開花。となれば定番ネタに挑戦です【今日の楓さん】 (描きかけ)












・お花見ウォーク


こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
 紅(kou)です。


もう春だなぁ、と感じる今日この頃。

今日もかなり暖かくなって、気を抜くと寝そうになる陽気でしたね~。



と、先日ついに東京でも開花宣言がでましたね。

もうお花見シーズンです。




僕はいつも飲み会でお花見ではなく、

桜並木を散歩しながら屋台めぐりが例年の楽しみです。

花吹雪が舞っている時期のお花見ウォークは格別です。




今年も楽しみですね~。




桜、と言えばイラストでは定番ネタがあります。

そう、キャラクターの桜カラー化です!



今日は途中までなので、グレースケールで公開です。

頑張ってカラーに仕上げますので、明日もご来訪お待ちしております。

せっかくなので、ドリアード化してもらいます。


 ※ドリアード: RPGでおなじみの「木の精霊」のこと




というわけで絵日記イラストテーマは、

春なので桜風味のドリアード楓さん です。

【ほっとする】桜が開花。となれば定番ネタに挑戦です【今日の楓さん】 (描きかけ)
















 ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
http://hokagei.blogspot.jp/2015/03/blog-post_13.html























このエントリーをはてなブックマークに追加




いつも応援ありがとうございます~!
またの訪問お待ちしております。
閲覧ありがとうございました。




あなたのお酒、あなたが満足する価格で買い取ります。
不要なお酒の買い取りならスピード買取.jpがおすすめ。




前の記事: 【ほっとする】好きな珈琲豆といえば、家族の場合【今日の楓さん】


【ほっとする】好きな珈琲豆といえば、家族の場合【今日の楓さん】









 <広告>