あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る

各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年3月24日火曜日

【ほっとする】好きな珈琲豆といえば、家族の場合【今日の楓さん】途中まで

サムネ
【ほっとする】好きな珈琲豆といえば、家族の場合【今日の楓さん】途中まで










こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。


皆様は珈琲飲まれますでしょうか。

僕は珈琲を自宅で淹れるようになって、もう1年以上たってました。

早いですね~。




と、色々と味わってきた中で、豆のブランドの中で覚えてきたのが出てきました。

せっかくなので、ご紹介していきます。



今回は良く見かける方もいらっしゃるかもですが、


「トラジャ珈琲豆」についてです。



「トラジャ とは」で検索をかけると出てくるように、

日本企業との縁が深い珈琲豆として有名みたいですね。




いつも通っているお店にも、トラジャ豆が置いてあります。

たまたま買っていったところ、家族が大変喜びました。



その企業がトラジャ豆を復活させた.後に、

喫茶店でバイトしてたそうで、そこでトラジャ珈琲を飲んでいたそうです。

思い出の味ってやつですね~



家族いわく「これぞレギュラーコーヒー」。

あっさりしすぎず苦すぎず、味わい深い余韻があって

めっちゃ美味しいです。


缶コーヒーのブラックが飲めない僕でも、

特に何もいれずにぐいぐいい飲めます。

(そのお店のは全部そうなのは内緒)



僕にとって思い出の味は何になるのか。

10年後が楽しみです。













※ごめんなさい、今日は描きかけイラストです。頑張って後日完成させます!

というわけで絵日記イラストのテーマは、

楓さんとトラジャ珈琲を出す喫茶店(の途中まで) です。

【ほっとする】好きな珈琲豆といえば、家族の場合【今日の楓さん】途中まで



















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
http://hokagei.blogspot.jp/2015/03/blog-post_13.html






















このエントリーをはてなブックマークに追加




いつも応援ありがとうございます~!
またの訪問お待ちしております。
閲覧ありがとうございました。




あなたのお酒、あなたが満足する価格で買い取ります。
不要なお酒の買い取りならスピード買取.jpがおすすめ。




前の記事: 【ほっとする】表情練習【楓さんラクガキ】
【ほっとする】表情練習【楓さんラクガキ】
<広告>