あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る

各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年1月30日金曜日

楓さん絵日記回「温泉の寝湯でまったり」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。



温泉と聞くと、遠出の旅行を思い浮かべてしまいます。

でも、意外と身近にも温泉てあるんですね~。





そんな会話を家族としたのが1年とちょっと前くらいでした。

ちょっとしたきっかけがあり、温泉旅行に行ったあと、

地元にも温泉があることを家族が調べて発見したのです。





で、回数券を買ってしばらく通っていたようなのですが……

最近は行かなくなり、結果として回数券があまることに。





そして回数券には有効期限が決まっていることも珍しくないようで、

その温泉の回数券も期限があり、来月に迫っていたのです。




もったいない!

ということで、久々に温泉に行くことになりました。




埼玉県にも温泉あるんですよ~。(突然の地元アピール)

割と交通網の整った場所にあるため、行こうと行けば気軽に行けます。

本当に、何も無いと言いつつなんでもあるな埼玉。




利用感覚はスーパー銭湯そのものなので

入館してゆったりと温泉を楽しめます。

休憩所などもあるので、半日くらいかけて湯治みたいなこともできますし。




内風呂はジェット風呂や純粋に温泉を楽しめるお風呂。

体をしっかりと温めます。




そして僕的にメインである外風呂へ。

外風呂に種類があるのですが、

僕的には寝てゆったりできる「寝湯」がお気に入りです。



温泉を堪能した後はフルーツ牛乳(ビン)も楽しめます。

うめぇ~です。

もはや定番。




お風呂の後にはビールで一杯。は次回に続きます。



というわけで絵日記イラストのテーマは、

寝湯でゆったりする楓さん です。


温泉の寝湯でまったり(八雲楓)


















 ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。


前の記事:  今日の楓さん「データ・プライバシーの日」(うちの子イラスト付き)
今日の楓さん「データ・プライバシーの日」(うちの子イラスト付き)