あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年1月24日土曜日

楓さん絵日記回「ガラケーさん、お疲れさまでした」(うちの子イラスト付き)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。



今回は絵日記回です。



カナダから帰ってきて、我が家でゆったり。

レンタルした携帯電話も携帯会社に返却したので、

やっと自分の携帯を使えます。



と、油断しまくっているときに、それは起こりました。




携帯を取り出そうとした時、手が滑って落としてしまったのです。

まぁ、それ自体は珍しいことではないのですが・・・・・・





その衝撃で、ついに長く使っていた携帯の一部が破損してしまったのです。

ぎゃー、って感じでした。




まぁ、色々とガタが来ていたので、そろそろ変え時だったのですが。

使っていた期間は5年と11カ月、だったはず。

なんだかんだで、今までで一番長持ちしてくれたような気がします。




まだ電源は付くのですが、これ以上壊れて

データが取り出せなくと非常に困るので、すぐに機種変更することに。




以前から決めていたのですが、スマホにすることにしました。

なんか周りから「スマホにしないの」と言われることが激増していたことと、

相手がスマホだとLineなどを使う必要が増えたためです。




携帯のLineはかなり頑張っている感じですが、

トークが来るたびにメールで通知なので面倒な部分がありましたし。




アプリはぼちぼち入れていこうと思います。

クーポン等が付いているアプリが、使いやすくていいですね~




というわけで絵日記イラストのテーマは、

ガラケーを落として涙目な楓さん です。

ガラケーさん、お疲れさまでした(八雲楓)
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。


前の記事: まとめ記事_楓さん絵日記「カナダ旅行編_全11記事」(当ブログまとめリンク)
まとめ記事_楓さん絵日記「カナダ旅行編_全11記事」(当ブログまとめリンク)