あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る

各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年1月23日金曜日

楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その11(ラスト)~」(うちの子イラスト付き)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。



カナダ旅行編のその11、ラストです。


カジノであらかじめ決めておいた掛け金を全てを使うまで楽しんだ後は、

ワイナリーで買ったワインでラストの晩酌タイム。

買っておいたビーフジャーキーの出番です。




まったりと良い感じに酔っ払いました。

まぁ、二人で1本あけたので、結構飲んでます。



ここで、あとから知った失敗をひとつ。

実はおつまみ、ジャーキーの他にもいくつか買ってきたのですが、

ほとんど食べられなかったのが「ひまわりの種」です。




日本で食べるのと同じ感覚で、そのまま食べられるんだとばかり思ってました。

で、何かがいつまでたっても口に残り、何だこれ状態に。

ほとんど食べられず、もったいないことをしました。




帰ってきてから知ったのですが、あれは殻付き状態で、

器用に食べて殻をペッと吐き出すものだったらしいのです。

海外の野球とかでは、試合中でも結構食べているとか。



いつかリベンジの機会があったら、ちゃんと調べて挑戦してみたいです。




次の日も寝坊せず、集合時間に合わせてチェックアウト。

これで後は帰るだけです。




なんだか名残惜しいですが、また海外に行きたいと思える

良い旅行でした。



・・・ここから、カナダから飛行機で羽田までの直通便で10時間近くフライトで、

体が凝り固まりそうになりましたが。



今度はもっと体を上手く動かして、コリを残さないようにしたいですね。

血栓とか怖いですし。




何はともあれ、無事帰国です。

ただいま日本。



空港で添乗員さんとも別れ、ここでツアー終了です。

記事にして全11回となりました。



次の更新では、まとめ用の記事でも作ってみる予定です。



というわけで絵日記イラストのテーマは、

日本に帰ってきて、伸びしてる楓さん です。

カナダ旅行記~その11(ラスト)~(八雲楓)
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。


前の記事: 楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その10~」(うちの子イラスト付き)
楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その10~」(うちの子イラスト付き)