あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年11月21日金曜日

楓さん絵日記回「チーカマをよろしく!」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。

チーズかまぼこ、略してチーカマ。


皆様の中のイメージって、どんなでしょうか。



僕の中のイメージは、値段がかなり安くて、細めで、チーズ風味は弱め。
そんなでした。



最近までは。




先日、スーパーをブラついていて、おつまみコーナーに足を踏み入れたときです。

目に飛び込んできたのが、食べごたえのありそうな立派なチーカマでした。




値段も12本入りで400円近く。
こんなチーカマ食べたことない!


好奇心に一瞬で敗北し、買って帰りました。



食べてみると……



チーズの味が濃いのです!!!

もちろん、かまぼこの部分がメインなのですが、そこも美味しいし、
その中でもチーズがしっかりと味わえるのです。




なにこれめっちゃ美味い。



もう虜です。
昨日もまた買ってきちゃいました。


チーカマ様、今まで軽く見ていてごめんなさい。

とてもお酒の良い肴でございました。



というわけで絵日記イラストのテーマは、
チーカマの応援をする楓さん です。



チーカマをよろしく!(八雲楓)















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。

前の記事:
楓さん絵日記回「閉め出されました」(うちの子イラスト付き)
楓さん絵日記回「閉め出されました」(うちの子イラスト付き)