あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年10月30日木曜日

今日の楓さん「コスプレ」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

また一段と朝が冷えますね。
みなさまはどうおすごしでしょうか。


今日の楓さんのテーマは
「コスプレ」
です。


TVやイベントでコスプレイヤーさんを見かけたことがありますが、
気合の入れ方凄いですよね~。


めっちゃカッコいい仮面ライダー(1号)とか。

とてもセクシーなコスチュームのお姉さんとか。


衣装買ってくるんじゃなくて、作ってると聞いてびっくりした記憶があります。

小物や剣などの道具まで自作、凄すぎです。



で、楓さんに何を着せようか、ということですが。


色々迷った結果、
『超次元ゲイム ネプテューヌ』
にしました。

最近リメイクや新作情報が発表されてたりで熱いですからね~

※リメイク版はこんなのです。





女の子が戦う系の作品で、
ちょっとセクシーでカッコいい姿に「変身」することが特徴です。
※変身する女の子は女神と呼ばれている設定です。




そんなかんじで楓さんも変身させちゃいましょう~!



そのままのデザインでコスプレさせるのも
オリジナル系のブログとしてはアレなので、
うちの雫さんをモチーフにしたプロセッサ(装備品の名前)を装着!!



というわけで絵日記イラストのテーマは、
プロセッサ「シズク」を装備した女神な楓さん(コスプレ) です。



どうか ほっとするひととき をどうぞ。


コスプレ(八雲楓)
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。