あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年10月26日日曜日

楓さん絵日記回「第3のビール増税」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

今回は絵日記回です。
楓さんにめっちゃ影響が出そうなニュースがありました。


そう、第3のビール増税です!



今は分かれている発泡酒と第3のビールの酒税を統合して、
増税もするらしいのです。


たしかに、今の発泡酒と第3のビールって非常に似ているので、
分けているほうが不自然、というのは分かります。


ビールとして飲んでいますし。


ただまぁ、理論としてはまっとうなのですが、
感情としては、
えぇ~っ、て感じですよね~。


ただ、普通の「ビール」は減税されるらしいので、
その点は嬉しいですね。




楓さんがこのニュース聞いたら。。。


というわけで絵日記イラストのテーマは、
第3のビール増税のニュースを見て目の輝きが消える楓さん です。

どうか ほっとするひととき をどうぞ。


第3のビール増税(八雲楓)


















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。