あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年10月22日水曜日

今日の楓さん「かぼちゃの早食い」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

もう20日を過ぎて、もうすぐハロウィンの季節ですね~。
みなさまはどうおすごしでしょうか。


当ブログでは先にハロウィンイラストを描いていましたが、
日本では当日よりもその前の関連商品発売がメインの感じですよね~。



チョコにクッキーetc...。
かぼちゃ味のお菓子が多く出ていて、個人的には好きな季節です。





さて、そんなかぼちゃ関係がお題です。

今日の楓さんのテーマは
「かぼちゃの早食い」
です。


早食いと聞くと思い浮かべるのが、フードファイターの大会ですよね~。
最近のは大食いというより、いかに早く食べれるかみたいなのが
TVでは多い気がします。


個人的には、箸を止めている時間がけっこうある決勝戦のほうが、
見ていてすきでしたが~。

なので大会系ではなく、食べきれるか!?系の番組のほうが好きだったり。


楓さんはフードファイターではないので、
もちろん途中で箸がとまる戦いをいたします!


というわけで絵日記イラストのテーマは、
かぼちゃの早食い市民大会に参加している楓さん です。


かぼちゃの早食い(八雲楓)

















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。