あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年10月2日木曜日

今日の楓さん「下半期スタート」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

10月に入り、世間では下半期に入りました。
今日の楓さんも下半期スタートです!

と、そういえば楓さんたちがどんな娘なのか、最近見始めた方はご存じないかも。
ということで今後は半期ごとに楓さん達の紹介を載せていくことにしました。


というわけで、絵日記イラストのテーマは、
「今日の楓さん」の二人はこんな娘です(2014年下半期) です。

2014年下半期スタート(八雲楓、羽園雫)


※下記は文章部分の抜粋です。

『八雲 楓(やくも かえで)』

  魔法が普通に存在するファンタジーな世界で生活する、人間の女子大生。

  お酒が大好きなので、ちょくちょく飲んでいる
  イラストが登場します。

  日々のテーマのメインを表現するので、お題によってはちっちゃくなったり、
  人魚やマンドラゴラになったりします。

  今後とも様々な姿の楓さんをお楽しみに!


『羽園 雫(はねぞの しずく)』

  楓さんと同じ世界に住む、黒い羽をもつ有翼人の女子大生。

  やっぱりお酒が大好きで、楓さん共々飲んでいるイラストが登場します。

  日々のテーマでは、楓さんの相方を務めます。
  また楓さん一人が目立つイラストの場合、雫さんは背景に紛れて遊んでいます。

  ぜひとも、背景の雫さんを探してみてください!

















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。