あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年8月7日木曜日

今日の楓さん「水分と塩分を補給」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

暑い日が続いておりますが、皆さま健康は大丈夫でしょうか?
熱中症をはじめとして、暑さや日差しの強さに関係する病気には
気をつけたいところです。


と、やっぱり熱中症で気になるのは、
「水分」と「塩分」ですよね。


僕も昔、運動部で夏に練習しているときは、
休憩中に塩水を飲んでいたものです。


え、スポーツドリンクではないのか?

はい、ほんとにただの水に塩を入れただけの塩水を飲んでいました。
まずくもなく、美味しくもない微妙な味でしたね。
まぁ、熱中症などになることなく部活を終えたので、効果はあったのかも。


楓さんにはそんな塩水ではなく、美味しいスポーツドリンクを飲んでもらいましょう。


というわけで絵日記イラストのテーマは、
熱中症対策にスポーツドリンクで、水分と塩分を補給する楓さん です。

水分と塩分を補給(八雲楓)
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。