あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年8月25日月曜日

今日の楓さん「大学の後期」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

もう小中高の夏休みも終わり、2学期がすぐそこですね。
皆様はいかがおすごしでしょうか。


さて、今回いただいたテーマは「(大学の)後期」です。


小中高と違い大学の夏休みはまだ終わってないので、そこへ向けた準備、
といった感じになりました。

あまり夏休みの宿題などとは縁の薄い大学生で夏休みにすることってなんだろう?
と思い出してみると、ありました。

履修科目の確認です。

単位の取得に関わってくるので、簡単ですが忘れられない作業です。
たまに今まで気がつかなかった面白そうな授業とか見つけられますし。

楓さんにもちょっと早いですがやってもらいましょう。

というわけで絵日記イラストのテーマは、
大学の後期履修科目を確認する楓さん です。
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。