あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年6月17日火曜日

今日の楓さん「新食感ぶどうグミ」(うちの子イラスト付き)

こんにちは、紅(kou)です。

今回は食べ物ネタ回です。

最近、雑誌に載っていた、こだわりの新食感を実現したというぶどうグミを
食べてみました。


それが 「味覚糖 コロロ グレープ 」です。



これです。







食べてみて思ったのが、食感も味のうちなんだぁ、ということでした。

それを改めて思うくらい、歯ごたえが素晴らしいです。


肝心の味も、ぶどう味が濃くて、とても好みでした。
ちょくちょく食べたいグミです。


ちなみに、地元だとスーパーよりコンビニのほうが見つけやすい感じです。
↑のようにamazon様でも手に入ります。



楓さんにも、試してもらいましょう。


というわけで絵日記イラストのテーマは、
素晴らしい新食感のぶどうグミを試す楓さん です。

新食感のぶどうグミ(八雲楓)
















投票式のブログランキングに参加しています。

ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。