あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年6月10日火曜日

今日の楓さん「堅いポテチ、焼のりわさび味」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。


昨日に引き続き、食べ物ネタです。

同じく雑誌に載っていたヒット食品を食べてみよう回です。




今回の食品はポテトチップス。


「頑固あげポテト 焼のりわさび」(コイケヤ)です。






コイケヤが出した堅いポテチです。

今回はそのシリーズの中から、焼のりわさび味を選んでみました。




ぽいぽり、と普通のポテチより良い歯ごたえ。

そしてポテチにしてはしっかりとした、わさびの辛さ。

良い塩梅の塩加減。



かなり好みな感じでした。

一枚で結構食べた気がする満足感があるので、

普通のポテチより食べ過ぎないかもです。



これは良いお酒のおつまみになりました。

普通のポテチより、お酒との相性が良いかもです。

今後もちょくちょく楽しみたいポテチでした。



せっかくなので、楓さんにも味見してもらいましょう。


というわけで絵日記イラストのテーマは、
ヒットしたという堅いポテチ(焼のりわさび)を試しながら酎ハイ飲む楓さん です。


堅いポテチ、焼のりわさび味(八雲楓)
















投票式のブログランキングに参加しています。

ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。