あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年5月27日火曜日

今日の楓さん「ステンドグラス風」(うちの子イラスト付き)

こんばんは、紅(kou)です。

今回は描いてみたかったテーマ風です。

お題は「ステンドグラス風」です。

ステンドグラスって、神秘的でステキですよね。

教会や美術館にあるイメージの美術品で、とても綺麗ですよね。


実は以前、とあるボランティア活動で壁掛けサイズのステンドグラスを作ったことがあります。


ただのガラス片がイルカなどの作品に変わっていくのがとても興味深く楽しかったです。

またやってみたいですね。


さて、せっかくなので楓さんをステンドグラス風に再現してみましょう。

ガラスっぽく見えると良いのですが。


というわけで絵日記イラストのテーマは、ステンドグラス風の楓さん です。



ステンドグラス風(八雲楓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投票式のブログランキングに参加しています。

ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。