あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年5月20日火曜日

今日の楓さん「悪い笑顔」(うちの子イラスト付き)

こんにちは、紅(kou)です。


先日、アウトローな女性がカッコよく活躍する作品を買ったのですが、
めっちゃ面白いです。

ダークな雰囲気の中、自分が信じている生き方で活躍する姿は、やっぱりかっこいいですね。

ほれぼれします。

さて、そんなカッコいいアウトローな女性のシーンの中で、お気に入りなのが、

ニヤリと笑う「悪い笑顔」です。


カッコいいですよね。


なんていうか、熱くて。


作品の雰囲気全ては無理でも、悪い表情くらいは楓さんも出来るのでは?

と思い挑戦してみました。




というわけで絵日記イラストのテーマは、

面白かった作品の影響を受けて、悪い笑顔を試してみる楓さん です。


悪い笑顔(八雲楓)















投票式のブログランキングに参加しています。

ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。