こんばんは、紅(kou)です。
今日はレンタルビデオ店でDVDを借りてきました。
「ゼーガペイン」というロボットアニメです。
ツイッターでこの作品をおススメしていた人が、「4話までは見て!」と言っていたので、
1~2巻をレンタル。
世界観が不思議な感じの作品で、借りてきた巻を見る限り「?」といったところ。
(なんとなく予想はありますが。)
続きが気になりますね~
というわけで絵日記イラストのテーマは、ゼーガペインを見るうちの子です。
キーワード: 八雲楓 うちの子 オリジナル 絵日記 看板娘
投票式のブログランキングに参加しています。
ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます~!
閲覧ありがとうございました。
登場人物紹介
Web漫画
ブログアーカイブ
『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。
ブログ アーカイブ
ラベル一覧
『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。




