こんにちは、紅(kou)です。
今日は一段と寒いですね。
足元が本当に冷ます。
サンルミエ(赤外線ヒーター)で暖をとっています。
ガス栓いらずなので、足元に持ってこれるのが良いですね~
というわけで絵日記イラストのテーマは、赤外線ヒーターとうちの子です。
さむさむ。
キーワード: うちの子 八雲楓 オリジナル 看板娘 絵日記 赤外線ヒーター
投票式のブログランキングに参加しています。
ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます~!
閲覧ありがとうございました。
登場人物紹介
Web漫画
ブログアーカイブ
『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。
ブログ アーカイブ
ラベル一覧
『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。




