あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2013年12月4日水曜日

映画「E.T.」風

こんばんは、紅(kou)です。

1982年12月4日、映画「E.T.」が日本で公開されたそうです。

僕はまだ生まれてなかったので、ビデオで見ました。

小さいころだったので、正直ほとんど内容は忘れてますね~

今度、見直すのも面白いかもです。

しかしながら、いまだ脳裏に焼き付いているシーンもあります。


というわけで、映画「E.T.」風うちの子です。

僕的には、指で触れあうシーンよりこっちです!




キーワード: E.T.風 オリジナル うちの子 黒髪

閲覧ありがとうございました。