あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年8月23日日曜日

【ほっとする】一杯のかけソバ【楓さんラクガキ】

サムネ
【ほっとする】一杯のかけソバ【楓さんラクガキ】










お腹が空いたときの炭水化物、せめてこれで。






こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。

紅(kou)です。



さて、暑い夏もあと少し。

残念なような、嬉しいような。

皆様はどうでしょうか。



さて、良く聞く話に「暑さで食欲が減る」というのがあります。




ええ、まったく減りません。

むしろ増えてます。




最近、忙しい日が続いていましたが、なんだかそれに合わせて

食欲が増えた気がします。

何故だ。。。





なのでちょっと体重が増加しやすくなっていて、

気をつけて減らす⇒また増える⇒・・・

の繰り返しの感覚が短くなってます。




なので最近はお昼などに、炭水化物の中ではカロリー少なめの

おソバを選ぶことが増えてます。

気休めにはなりそうですし。



と、昔は冷たいソバは好きでしたが、温かいソバはあまり食べませんでした。

冷たいほうが美味しいですし、ってかんじで。




でも社会人になったりして気付いたのですが、

温かいソバって「安い 早い お腹が一杯になる」

なんだか良いランチなんですよね~



ソバだけでは足りなくても、おつゆを飲めば満足感があるという。

※ただし塩分には注意。




お昼は外食も多いので、今後ともお世話になりそうです。

たまに家でも作ってたり。





というわけで絵日記イラストのテーマは、

家でソバをゆでる雫さんラクガキ です。

【ほっとする】一杯のかけソバ【楓さんラクガキ】























共有はこちらからお願いします~!

















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hokagei.blogspot.jp/2015/08/blog-post_23.html























このエントリーをはてなブックマークに追加




いつも応援ありがとうございます~!
またの訪問お待ちしております。
閲覧ありがとうございました。








前の記事:ボタン追加(ラクガキ付き)

ボタン追加(ラクガキ付き)















































<広告>